人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作ってみました。

こんばんは。

メインブログでは語れない、自分のブラックな思いや愚痴を吐き出し、

書き留める場として作ってみました。

人間生きていたら辛いこと、苦しいこと、いろいろありますよね。

でもなかなか人には言えないことも有りますよね。

私Cは特に人には言えないこといろいろあり、ため込んでしまうため、

それを吐き出す場が欲しかったのです。

ノートにそれを試みた事も有りましたが、ペンを握り文字を書くことが続かなかったので

タイピングできるブログにしてみたのです。

これも続くかわかりません。

自己満のものなのでいきなり退会するかもわかりません。

そして愚痴メインのブログなので見たくない人は見ないでください。

勝手に覗いて気分を害し文句を言われても、困ります。

予めご了承のうえお願いします。
by catac-back | 2012-12-06 05:38 | はじめに。